航空機のあれこれ

航空機を中心にタイムリーなネタをお届けします♪

ハンガリーLCCの『ウィズエアー』の機内で離陸前に女性客が床に放尿する事態が発生!これは女性乗客・航空会社共に対応に問題があったんじゃないか!?

機内トイレの使用を禁じられた女性客が機内の床に放尿するという珍事が起こりました。そこで本日の航空機のあれこれでは、その内容について見ていきたいと思います~ 

f:id:sho11070714:20180726225703p:plain

      

       目次

 

1.ハンガリー格安航空会社『ウィズエアー』の機内で女性客が床に放尿!

7月21日にポーランドの首都ワルシャワから英ロンドン・ルートン空港行きのハンガリー格安航空会社『ウィズエアー』の機内で、離陸前に女性客が床に放尿する事態が起こりました。

 

2.飛行機は燃料補給中で一時的に機内トイレの使用が禁じられていた!

この女性客はトイレを我慢していたようですが、ちょうど飛行機は燃料補給中であり、一時的に機内トイレの使用を禁じられていました。ところが女性は我慢出来ず、機内食が収められているコンパートメントに向き合う形で、壁にもたれながら放尿してしまったのです!!

f:id:sho11070714:20180726225703p:plain

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク 

  

3.放尿してしまった女性客は警察に通報される事態に!

別の搭乗客が収めた動画によりますと、女性は「飛行機が離陸する前に助けに来て。床で放尿してしまったの。CAにトイレを使ってもいいかって聞いたらダメだって言われたのよ。だからみんなの前で床でしちゃったの。私が悪いからって警察に通報されたわ」と、友人らしき人物に電話で助けを求めています。下着をあげることもせず、しゃがみこんだまま電話で話している女性の周囲には数枚の紙が散らばり、床には放尿した跡が広がっていたとのことです。

 

4.ウィズエアーのスポークスマンは乗客の暴力的な態度を一切容赦しないと述べる!

通報を受けた警察が到着後にこの女性がどうなったかは現時点では報じられていませんが、ウィズエアーのスポークスマンは「21日にポーランドのワルシャワからロンドン行きのW6 1309便機内にて、1人の乗客がCAの指示を無視し、勝手な行為に及びました。機体は燃料補給中であったために通常対応通り、機内トイレの使用を禁じていました。この件につきましては警察が対応しました。女性客はCAに攻撃的だったようです。安全は当社の最優先ゆえ、乗客の暴力的な態度を一切容赦致しません」と述べています。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

5.まとめ

21日にポーランドのワルシャワからロンドン行きのW6 1309便機内にて、機内トイレの使用を禁じられた女性客が機内の床に放尿するという珍事が起こりました。当時飛行機は燃料補給中であり、一時的に機内トイレの使用を禁じられていました。生理現象なので仕方ない面はありますが、もう少しどうにかならなかったのでしょうか?これは航空会社・乗客の両面に問題がありそうですね! 

 

常時読者は募集中です♪

仕方ないから読者になってやるよという奇特な方は、こちらからお願いします♪

   ↓

 

ランキングに参加中です。 応援お願いします♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング