航空機のあれこれ

航空機を中心にタイムリーなネタをお届けします♪

米・アトランタの空港で19歳の半裸の男が滑走路に進入!着陸直後のデルタ航空機の翼に飛び乗る暴挙も!!

米・アトランタの空港で半裸で滑走路を走って着陸直後のデルタ航空機の翼に飛び乗った19歳の男が逮捕される騒ぎがあったようです。そこで本日の航空機のあれこれでは、その内容について見ていきたいと思います~ 

f:id:sho11070714:20180628201944p:plain

      

       目次

 

1.19歳の男が有刺鉄線を貼った柵を乗り越え空港に侵入!

当局の発表によりますと、19歳の男はハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港で26日に上部に有刺鉄線を張った高さ12ft(約3.6m)の柵を乗り越えて進入しました。

 

2.この19歳の男は半裸でデルタ航空機の翼に飛び乗る暴挙!!

この19歳の男は何故かパンツ一丁の半裸の状態で、滑走路を突っ切って着陸直後のデルタ航空機の翼に飛び乗りました。

f:id:sho11070714:20180628201944p:plain

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク 

  

3.空港職員から通報を受けて、警察が約5分後に確保!

今回の事態を受けて、空港職員はすぐに警察に通報し、約5分後にこの男は確保されたとの事です。この男は、不法侵入・公然わいせつ・破損および公務執行妨害で起訴されています。

 

4.19歳の半裸男は過去に2回の逮捕歴あり!

今回逮捕された19歳の半裸男は、地元テレビによりますと、出身地のアラバマ州で拳銃に関する違法行為と未成年飲酒で、合わせて2回の逮捕歴があるようです。最近暑いので、ちょっとおかしくなっちゃったのでしょうかね?

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

5.まとめ

米・アトランタの空港で半裸で滑走路を走って着陸直後のデルタ航空機の翼に飛び乗った19歳の男が逮捕される騒ぎがありました。空港職員の通報を受けた警察により、この男は約5分で逮捕されましたが、何がしたかったのでしょうかね?それにしても迷惑な男です!! 

 

常時読者は募集中です♪

仕方ないから読者になってやるよという奇特な方は、こちらからお願いします♪

   ↓

 

ランキングに参加中です。 応援お願いします♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング