航空機のあれこれ

航空機を中心にタイムリーなネタをお届けします♪

オランダの格安航空会社『トランサヴィア』で5月末に男性乗客の体臭がきつすぎて緊急着陸!2月末には乗客がオナラを連発して緊急着陸したばかり!!

5月末にオランダの格安航空会社『トランサヴィア』が緊急着陸していたことが分かりました。そこで本日の航空機のあれこれでは、その内容について見ていきたいと思います~ 

f:id:sho11070714:20180603144916p:plain

     

       目次

 

1.5月末にオランダの格安航空会社『トランサヴィア』で緊急着陸する事態に!

5月末頃にオランダの格安航空会社『トランサヴィア』で緊急着陸する事態となりました。この航空機は、オランダのアムステルダムにあるスキポール空港からスペインのカナリー諸島にあるグラン・カナリア島へ向けて出発していましたが、機内で離陸後間もなく異変が起きていました!!

 

2.緊急着陸の原因は1人の男性乗客の体臭!!

その異変とは、1人の男性乗客の体から異臭が放たれたのです。臭いといってもそんな緊急着陸とか大げさでしょ?と思われるかもしれませんが、その臭いは強烈だったようで、他の乗客数人が嘔吐や失神を起こす事態に陥いりました!!

 

3.異臭を放った男性乗客をトイレに隔離して航空機は緊急着陸!!

今回の事態を受けて、客室乗務員は男性乗客をトイレに隔離し、飛行機はポルトガル南部のファロ空港に緊急着陸しました。降機を命じられた男性は、医療関係者によって待機していたバスへとエスコートされたとの事です。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク 

  

4.『トランサヴィア』のスポークスマンは緊急着陸は『医療上のため』としている!!

トランサヴィアのスポークスマンは、飛行機が緊急着陸した事実を認めたうえで理由を「医療上のため」としていますが、悪臭を放っていた男性乗客に対してなのか、その男性の異臭により体調を崩した他の乗客に対しての医療上の理由なのかということは明らかにされていません。

 

5.ベルギー人の乗客は『何週間も風呂に入っていないような悪臭がした』と証言!

この飛行機に搭乗していたベルギー人乗客のピエット・ヴァン・ハウトさんは、「男性の体からは、もう何週間も風呂に入っていないような悪臭が放たれていました。あの臭いは耐え難いものでした。」 と証言しています!!

 

6.『トランサヴィア』では今年2月にも乗客がオナラを連発して緊急着陸!

オランダの格安航空会社『トランサヴィア』では、今年2月にも緊急着陸する事態となりました。そのときは機内で乗客はオナラを連発して、他の乗客から苦情が相次いだためだったらしく、もう臭い航空会社というイメージしかないですねwww

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

7.まとめ

オランダの格安航空会社『トランサヴィア』で5月末に男性乗客の体臭がきつすぎて緊急着陸する事態となりました。臭いは強烈すぎて、他の乗客数人が嘔吐や失神を起こしたからのようですね。2月末にはオナラを連発した乗客のせいで緊急着陸していますし、何と言うか臭いイメージがついちゃいましたね! 

 

常時読者は募集中です♪

仕方ないから読者になってやるよという奇特な方は、こちらからお願いします♪

   ↓

 

ランキングに参加中です。 応援お願いします♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング