航空機のあれこれ

航空機を中心にタイムリーなネタをお届けします♪

チャイナエアラインの職員が安室奈美恵さんの帰国便に関する情報をネット上に公開!情報漏えいした職員は懲戒処分へ!!

21日にファイナルツアーの台北公演を開催した歌手・安室奈美恵さんの帰国便について航空会社職員の不正な行為によりネット上で公開されたようです。そこで本日の航空機のあれこれでは、その内容について見ていきたいと思います~ 

f:id:sho11070714:20180522143511p:plain

     

       目次

 

1.航空会社職員が安室奈美恵さんの帰国便を公開!

三立新聞網によりますと、21日にファイナルツアーの台北公演を開催した歌手・安室奈美恵さんの帰国便について航空会社職員の不正な行為によりネット上で公開されたとの事です。

news.livedoor.com

 

2.明日の午後沖縄に帰る・息子の名前もリストにあったなどと書き込み!

 明日の午後、沖縄に帰る・リストに息子の名前もあったなどと書き連ね、「一緒に見送りに行こう」と呼び掛けていました。しかしこの情報を見たファンから、「不正行為だ」「ファンとして恥ずかしくないのか」といった声が上がり、削除したようです。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク 

  

3.犯人はチャイナエアラインの職員!!

この書き込みを行った犯人は、チャイナエアラインの職員だったとのことで、今回の事態を重く見たチャイナエアラインは「職員の不正行為について謝罪し、守秘義務について社内で教育を徹底的に行う」とコメントを発表を発表しています。また情報を漏らした職員については、「社の規定に基づいて懲戒処分を行う」としています。

 

4.安室奈美恵さん側からは苦情等はなし!

チャイナエアラインによりますと、今回の守秘義務違反について安室奈美恵さん側からの苦情や意見は特に受け取っていないとの事です。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

5.まとめ

21日にファイナルツアーの台北公演を開催した歌手・安室奈美恵さんの帰国便についてチャイナエアラインの職員により、ネット上で公開されました。幸い大きなトラブルは発生しなかったようですが、こうした情報により大きな事件に発展した可能性もあります。航空会社にはきちんと対応して欲しいものですね!! 

 

常時読者は募集中です♪

仕方ないから読者になってやるよという奇特な方は、こちらからお願いします♪

   ↓

 

ランキングに参加中です。 応援お願いします♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング