航空機のあれこれ

航空機を中心にタイムリーなネタをお届けします♪

デルタ航空機がエンジンから煙が噴き出したため緊急着陸!アメリカでは先日サウスウエスト航空で死亡事故があったばかり!!

先日サウスウエスト航空で航空機事故があったばかりですが、今度はデルタ空港でエンジンから煙が噴き出し、緊急着陸するトラブルがあったようです。そこで本日の航空機のあれこれでは、その内容について見ていきたいと思います~ 

f:id:sho11070714:20180419132821p:plain

  

       目次

 

1.デルタ航空機のエンジンから煙が噴き出す!!

18日に米南部・アトランタの空港からロンドンに向かっていたデルタ航空機のエンジンから煙が噴き出し、アトランタの空港に緊急着陸しました。このトラブルでけが人はなかった模様です。

topics.smt.docomo.ne.jp

 

2.FOXによると離陸の30分後にエンジンから煙が出ているのを確認!

FOXによりますと、窓側の席に座っていた系列局の記者が離陸の約30分後にエンジンから煙が出ているのを目撃したようです。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク 

  

3.デルタ航空機のエンジンから煙が噴き出す動画!!

YouTubeにエンジンから煙が噴き出す様子があったので、載せておきますね! 


Delta Jet Makes Emergency Landing As Smoke Pours From Engine 1 Day After Southwest Disaster

 

かなりモクモクと煙が上がっていますね!

 

4.先日サウスウエスト航空で死亡事故が!!

アメリカでは、先日サウスウエスト航空機でもエンジンが破損し、乗客が死亡する事故があったばかりです。 

www.koukukinoarekore.com

 

続くときは続くものですね。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

  

5.まとめ

先日サウスウエスト航空で航空機事故があったばかりですが、今度はデルタ空港でエンジンから煙が噴き出し、緊急着陸するトラブルがあったようです。幸い怪我人などは出なかった模様ですが、こうもトラブルが続くと心配ですね!! 

 

常時読者は募集中です♪

仕方ないから読者になってやるよという奇特な方は、こちらからお願いします♪

   ↓

 

ランキングに参加中です。 応援お願いします♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング