航空機のあれこれ

航空機を中心にタイムリーなネタをお届けします♪

精神病の41歳の男性が中国の国内線で客室乗務員を万年筆で脅す!!中国国際航空1350便は緊急着陸へ!

中国の国内線で乗客の男が客室乗務員を脅迫する事件があったようです、そこで本日の航空機のあれこれでは、その内容について見ていきたいと思います~ 

f:id:sho11070714:20180415194256j:plain

  

       目次

 

1.中国の国内線で乗客の男が客室乗務員を脅迫する事件が発生!!

4月15日に中国の長沙から北京へ向かっていた中国国際航空1350便で男性乗客が乗務員を脅迫する事件が起きたと中国メディアが報じました!!

news.livedoor.com

 

2.何と凶器は万年筆!!

普通刃物などは機内には持ち込めないはずですが、凶器は何だったのでしょうか?今回の事件で乗客の男性が凶器に使ったのは万年筆との事です!!万年筆、、、確かに持ち込めそうですが、それでどうにかなると思ったのでしょうか?笑

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク 

  

3.中国国際航空1350便は鄭州市の新鄭空港に目的地外着陸!!

乗客の男が客室乗務員を万年筆で脅して羽交い締めにしたため、中国国際航空1350便は河南省鄭州市の空港に緊急着陸しました。中国民用航空局は、15日午後に事件の処置に成功したとしており、男は当局に拘束された模様です。この事件で乗客・乗員に怪我はありませんでした!!

 

4.犯人は湖南省出身の41歳で、精神病を患っていた模様!!

中国メディアによりますと、今回事件を起こした男性では湖南省出身の41歳で、精神病の発作を起こしていたと伝えられています。精神病ですか、、、なるほど。それなら今回の事件も分からなくなはいですね!!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

  

5.まとめ

4月15日に中国の長沙から北京へ向かっていた中国国際航空1350便で男性乗客が万年筆で乗務員を脅迫する事件が起きました。同機は河南省鄭州市の空港に緊急着陸し、犯人の男は中国民用航空局に拘束されたようです。男は精神病を患っていたとのことで、さもありなんといった感じですね。

 

常時読者は募集中です♪

仕方ないから読者になってやるよという奇特な方は、こちらからお願いします♪

   ↓

 

ランキングに参加中です。 応援お願いします♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング