航空機のあれこれ

航空機を中心にタイムリーなネタをお届けします♪

アルジェリアで軍用輸送機が墜落!乗っていた軍関係者257人が死亡する大惨事に!!

アルジェリアで軍用機が墜落し、乗っていた兵士257人が死亡しました。そこで本日の航空機のあれこれでは、その内容について見ていきたいと思います~ 

f:id:sho11070714:20180411205442p:plain

  

       目次

 

1.アルジェリアで軍用機が墜落し、兵士257人が死亡!

11日午前にアルジェリアの首都アルジェの南約30kmのブファリクにある基地を飛び立った軍用機が、離陸後まもなく墜落しました。この軍用機には、軍関係者ら200人以上が乗っており、これまでに257人の死亡が確認されています!!

headlines.yahoo.co.jp

  

2.草原のような場所に墜落した模様!!

現地メディアの報道によりますと、軍用機は草原のような場所で煙が上がり機体が大破しているとのことです。現地では消火や救助活動が続いています!!

  

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク 

  

3.現場の状態は地獄絵図に!!

 ワシントンニュースが事故の現場の様子についてツイートしていたので、載せておきますね!!30秒ほどの動画ですが、まさに地獄絵図です!!

 

 

4.墜落した軍用機はイリューシン76か?

軍の情報筋が匿名を条件にAFPに語ったところによりますと、今回墜落したのはイリューシン76型輸送機との事です。

headlines.yahoo.co.jp

 

このニュースでは定員約120人とのことですが、死者が257人出ていることなので、整合性が付きませんね。まさか乗員オーバーだったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

  

5.まとめ

アルジェリアで軍用機が墜落し、乗っていた兵士257人が死亡しました。事故原因については調査中のようですが、現場は地獄絵図ですね。1人でも助かればいいのですが。

 

常時読者は募集中です♪

仕方ないから読者になってやるよという奇特な方は、こちらからお願いします♪

   ↓

 

ランキングに参加中です。 応援お願いします♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング