航空機のあれこれ

航空機を中心にタイムリーなネタをお届けします♪

フィリピンで離陸直後の小型機が民家に突っ込んで炎上!この事故で子供3人を含む10人が死亡する大惨事に!!

フィリピンのマニラ近郊で小型機が墜落し、民家に突っ込む事故がありました。そこで本日の航空機のあれこれでは、この内容について取り上げたいと思います~

f:id:sho11070714:20180318071018p:plain

     

   目次

 

1.フィリピンのマニラ近郊で小型機が墜落し、民家に突っ込み事故発生! 

フィリピンの首都マニラ近郊のブランカン州で17日に、6人乗りの小型機が離陸直後に墜落しました。小型機は、離陸直後に空港から約40mの距離にあった民家に突っ込んで炎上しました!! 

 

2.民家には当時祖母・母親・子供3人の計5人がいた!!

小型機が墜落した民家には、祖母・母親・子ども3人の計5人がいました。事故当時は住人は昼食をとっている最中だったとのことです。この墜落事故により、乗っていた5人全員と民家の住人5人の合わせて10人が死亡しました。

news.livedoor.com

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク 

   

3.墜落現場はまさに地獄絵図!!

墜落現場の様子を伝えたニュースがYouTubeにあったので、載せておきますね!! 


小型機が住宅に墜落 10人死亡 フィリピン(18/03/18)

 

墜落現場はまさに地獄絵図となっています!!

 

4.目撃者の証言では民家に突っ込む前に木と電柱に衝突!!

当局は墜落の原因などについて今のところコメントを発表していませんが、目撃者によりますと、小型機は民家に突っ込む前に木と電柱に衝突したと証言しており、警察が事故の原因を詳しく調べています。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

     

5.まとめ

フィリピンのマニラ近郊で小型機が墜落し、民家に突っ込む事故がありました。この事故で子供3人を含む10人が死亡する大惨事になったようです。空港からわずか40m先の民家への墜落でしたが、原因が気になりますね!! 

  

常時読者は募集中です♪

仕方ないから読者になってやるよという奇特な方は、こちらからお願いします♪

   ↓

 

ランキングに参加中です。 応援お願いします♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング